2023年04月25日

韓国ドラマ「本物が現れた!」アン・ジェヒョンとペク・ジニが喧嘩した。

韓国ドラマ「本物が現れた!」では、コン・テギョン(アン・ジェヒョン)とオ・ヨンドゥ(ペク・ジニ)が婚姻届を作成しながら喧嘩をした。

意地を張るウン・グムシルとチャン・セジンを外に出させたコン・チャンシクは、「チャン室長、一体どういうことだ。「韓国ドラマ 涙の女王」これが普通の人にできることか」と腹を立てた。

本物が現れた!

すると、チャン・セジンは「私が普通でいられると思いますか? このまま帰ろうかと思ったのですが、正直腹が立って悔しくて……。結婚式が破談になって何日しか経っていないのに、「韓国ドラマ 空の縁 DVD」両家の顔合わせをするんですか? あの女が私の結婚式を台無しにしたのに、私はあの女の顔合わせを台無しにしてはいけないんですか?」と責めた。

本物が現れた!

気が重くなったコン・チャンシクは、顔合わせを終えた後、コン・テギョンと一緒にチャン・セジンの家を訪れて謝罪した。コ・チャンシクはチャン・ホ(キム・チャンワン)に「決して許してもらえないことをしました。「韓国ドラマ 私たちが愛していたすべて」私たちがあなたの家族に洗い流せない罪を犯しました」とし、コ・テギョンと一緒に土下座した。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
菅井 尚則